御味御付

ふと思ったことを書いてくブログでございます。

晩ごはん

今日はスーパーに行きました。火曜日は野菜が安いので買い足しです。そして昨日はドラックストアでセール品を発見しました。そうです。「シチューオンライス」です。これのカレークリームソースだけ98円だったので2個買いました。
さっそく試してみました。材料は、豚肉、玉ねぎ、しめじ、です。ちなみに今日作ったのには人参を入れてみました。シチューみたいな作り方で具材を煮込んだあとに牛乳を入れます。そしてとろみが出るまで煮込みます(箱には10分ぐらい)と書いてあります。これで完成です。
味の感想ですがシチューとカレーを合わせた感じですね。カレーみたいに辛くなく。シチューみたいに濃くもなく。シチューにカレー風味みたいな感じです。しめじなどの具材は美味しいですね。ご飯に混ぜて食べましたが、この値段ならまたありかなと思える味でした。そこまで濃厚ではないのでバクバク食べれるような感じです。生姜成分が入ってるみたいで食べたあと少し暑くなりました。あとはサラダ(レタス、トマト、コーン)きゅうりの浅漬けでした。
他にも種類があるみたいなので安く出てたら試してみようと思います。

モッピー!お金がたまるポイントサイト  すぐたま 期間限定 登録で600mile