御味御付

ふと思ったことを書いてくブログでございます。

お昼ご飯

すみません。昨日のです。買い物にでかけたのでデニーズに行きました。香味野菜の生姜醤油 ハンバーグ冷麺風カペリーニ&牛カルビごはんナスグラタンエビドリアのハーフハーフを頼みました。あとドリンクバー3個です。ハンバーグはEセットにしたのですが結構ボリュームがあったのでハンバーグだけのほうがよかったです。カペリーニはすごく冷たく夏場はいいなと思いました。牛カルビご飯は小丼でちょうどいいサイズでした。カペリーニと一緒に食べると結構ボリュームがあります。なすグラタンは中にペンネが入っていてミートソースだと思うんですが結構ひき肉が入っていました。エビドリアはエビの殻を粉末にしたのが入っていたのかな?結構エビの味がしました。久しぶりに行ったのですが結構混んでいました。抹茶フェアがやっていたのですがお腹いっぱいで諦めました。また今度チャレンジしたいと思います。4318円でした。

モッピー!お金がたまるポイントサイト  すぐたま 期間限定 登録で600mile