御味御付

ふと思ったことを書いてくブログでございます。

晩ごはん

今日は買ってあったステーキを焼きました。弱火で片面15分ひっくり返して10分ぐらい焼きました。その後アルミホイルで包みます5ふんぐらい。このやり方は良くないみたいなのですが、うちはオーブンがないのでこうなっております。本来強火で焼くのですが、不評だったのでこの焼き方になりました。ちなみにウェルダンがいいみたいです。
ソースはネギダレ、オニオンソースです。これを見て作っています。


皆さんもよかったらどうぞ。なかなか美味しいです。
あとサラダ(キャベツ、トマト)、竹輪の磯辺揚げ、味噌汁(三つ葉、卵)でした。


モッピー!お金がたまるポイントサイト  すぐたま 期間限定 登録で600mile