御味御付

ふと思ったことを書いてくブログでございます。

晩ごはん。

今日の夜はマグロ丼になりました。お寿司を買いにスーパーに行きました。この時間に行けば割引シールが貼られるはず・・・だった。ですが1時間粘ってもシールの登場はありませんでした。そこでお魚売り場にあったマグロの切り落とし(530円)ねぎとろ(500円)を買いました。お家に帰りマグロを醤油に漬けて冷蔵庫に入っていたご飯を温め酢飯を作りました。そして丼に・・・なかなか美味しくできました。あとサラダの残り、メンチカツ、豆腐でした。わかってます1時間無駄にしたことは・・・


モッピー!お金がたまるポイントサイト  すぐたま 期間限定 登録で600mile