御味御付

ふと思ったことを書いてくブログでございます。

晩ごはん

今日はピーマンの肉詰めを作りました。(タネはひき肉と玉ねぎ)ピーマン13個使いました。しっかり分量を測ればよかったのですが・・・手抜きは良くないですね。タネが足りません。ピーマン6個が冷蔵庫で寝ています。しっかり焼いて食べたのですが、ガリッと言う音・・・今回買ったひき肉に軟骨?がいっぱい入っていたみたいで・・・不評でした。半分残ってしまいました。いつもと違うところでひき肉を買ったのが良くなかったみたいです。反省してます。あとお味噌汁(蕪)、サラダ(トマト、レタス)、きゅうりの浅漬け、ホタルイカでした。明日は雨なのでメニューどうしましょう・・・


モッピー!お金がたまるポイントサイト  すぐたま 期間限定 登録で600mile